[Seasar-user:8051] Re: Seasar プロジェクトで学ぶ、ソースコードリーディング!

> 宮本です。
>
> sugaさん、ご助言頂きましてありがとうございます。
> DIコンテナとなると、いきなり大変そうかなぁ、という先入観もありましたが…。
> 案ずるよりも、まず読んで見た方がいいですよね。早速取り掛かりたいと思います。
>
> ところでSeasar2.0には、EA1から2.0.22までバージョンがありますが、
> こういった目的にはどのバージョンが適していると思われますか?

EA1が超シンプルですね。
S2Container.javaを見て、S2ContainerImpl.javaを見て、
後は、exampleのやつを見るのが良いような気がします。

コードを見て、何か知りたいことがあれば遠慮なく
このMLへ聞いてください。

--
Yasuo Higa