[Seasar-user:8030] Re: [Dolteng] NCHAR,NVARCHARをStringにマッピングできない

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

NCHAR、NVARCHARには、対応していませんでしたので、
それぞれが、Stringにマッピングされる様にします。

次のリリースで反映されます。

ご報告ありがとうございます。

07/06/03 に 中村 渉<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: