[Seasar-user:8022] [Teeda] 静的な HTML へのタグ閉じ忘れなどのチェックを外すことは可能ですか?

はじめまして。
tiger8810marと言います。

現在Teedaを利用したシステム開発を行っています。
Webアプリケーションサーバ(Tomcat6)上にシステムを載せているのですが、
その中でお客様が作成するような静的なHTMLファイルを配備したいのです。

このとき、お客様が作成するツールによってはタグが閉じられていないなど、
あまりキレイなHTMLではないものが出来上がっています。
このファイルを画面で開こうとするとタグ閉じ忘れなどのエラー画面が表示されてしまいます。

このような場合、あるファイル(hoge.html)やあるディレクトリはチェック対象外
などと設定することは可能でしょうか?

以上、ご教授お願い致します。