[Seasar-user:8020] Re: s2Axis2でbaseURLをrequestごとに変更する方法について

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

07/05/31 に koichi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> 一応毎回baseURLを変更できるようなのですが、
> s2axis2、s2等の内部処理については、一部をわかったような気になっているだけという状態です。
> それで何か問題が問題が発生する可能性があれば指摘していただければ幸いです。

S2Axis2のRemotingInterceptorでは、
データ送信をするのみなので、上記の処理で問題ないと思われます。

#私自身も、参考になりました(^^;

危惧があるとすれば、クライアントがマルチスレッドで動作させる場合に、
スレッドセーフな状態になっているかどうかです。

インスタンス属性がprototypeになっているので、
恐らく問題ないとは思われましたが、
マルチスレッドで動作させるような場合は、
一度、問題ないかどうかを確認しておくと良いのではないでしょうか?

以上