[Seasar-user:8017] Re: [S2DAO]Oracle の TIMESTAMP WITH LOCAL TIME ZONE

せとあずさです。

"Jundo Ishikawa" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
>  まったく同じことを考えて実際に試したのですが、ダメでした。

そうすると、
org.seasar.extension.dbcp.impl.XADataSourceImpl#getXAConnectionを
オーバーライドしてコネクション取得後にキャストしてsetSessionTimeZone
メソッドを呼び出すという流れになるのではないでしょうか。