[Seasar-user:8005] Re: Grid表示上のチェックボックスのチェックがOFFにならない。追加情報

> 外川です。
> 返信、ありがとうございます。
> 下記、ホームページにて進捗確認します。

リクエストに値を入れるタグがcheckboxのみの場合だと、
正しく行数をカウントできず、今回の現象が起きます。
のようにダミーのhiddenを追加するとこの問題を解決できます。
その際、Items用のDTOにもPageにもdummyのプロパティを
追加してください。

teeda-html-exampleのgrid/gridEdit2.htmlがそのサンプルに
なっています。

よろしくお願いします。