[Seasar-user:8004] Re: Dolteng(S2Flex2+S2Dao) 環境で、Moduleの内部でブレークポイントが停止しない。

> 近藤です。
> ひがさん、返信ありがとうございます。
>
> Subapp.mxml、Module.mxml、Main.mxmlは同じディレクトリです。
> Doltengで作成すると/<Project Name>/WEB-INF/src/main/flex/にMain.mxml
> がデフォルトで作成されていますが、Subapp.mxml、Module.mxmlもそこに
> 置いてあります。Moduleを継承したコンポーネントは、ビルドをすることで
> swfファイルを作成してくれるのですが、Doltengで作成した環境ではMain.mxml
> [...]
だとすると、Flex Builderを使う場合、プロジェクト直下を
Contextのルートにするのが無難だということですね。

Doltengの作るS2Flex2のプロジェクトの構成を見直したいと
思います。

今のところは、SubappとModuleデバッグをあきらめるか、
Doltengをあきらめるかになってしまうと思われます。

一時的な回避策としては、SubappとModuleのmxmlの
ルートタグ(mx:Application, mx:Module)を除いた部分を
別のコンポーネントとし、Main.mxmlに貼り付ければ、
テスト・デバッグすることは一応可能です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa