[Seasar-user:8001] Re: JavascriptでのPageクラス呼び出しについて

米林です。

From: "川又 新" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Friday, June 01, 2007 11:50 AM

川又さんがおっしゃっている
「呼び出せる時と呼び出せない時がある」
の判断基準はPageクラスのメソッドが呼ばれていない
という事でしょうか?
まず、PageクラスのdoConfirmが呼び出されているか
確認してみて下さい。

おそらくPageクラスのメソッドは呼び出されているが
location.hrefの指定が余計なのだと思います。
Pageクラスでreturn null;することで自分自身の画面に
遷移します。
location.hrefを消して試して下さい。

よろしくお願いします。

---
米林 正明