[Seasar-user:9370] Re: [S2Dao]SQLファイルに記述した文字がEclipseのコンソールで文字化けする

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Mon, 23 Jul 2007 20:40:41 +0900
in [Seasar-user:9369] [S2Dao]SQLファイルに記述した文字がEclipseのコンソールで文字化けする
"Tetsutaroh Satoh" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> これをEclipseで実行したところ、コンソールに
>
> 出力されたのは、
>
> and book.status<>'貸し出し中'
>
> の部分が
>
> and book.status<>'雋ク縺怜?コ縺嶺クュ'
>
> のように文字化けしてしまいます。

sqlファイルのエンコーディングと、S2Daoが読みに行くエンコーディ
ングが一致していないためだと思われます。

*.sqlファイルのエンコーディングは何になっていますか?
また、dao.diconをカスタマイズされていましたら内容を教えてく
ださい。

よろしくお願いします。