[Seasar-user:9591] Re: [S2Dao]Daoのメソッドの仮引数の値をSQLのLIKE演算子で使いたい

六です。

すんません。ダミーデータ忘れました。こんな感じです。

and author.author like '%' || /*%keyWord%*/'hoge' || '%'

07/07/31 に 六<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: