[Seasar-user:9588] Re: [S2Dao]Daoのメソッドの仮引数の値をSQLのLIKE演算子で使いたい

中村(taedium)です。

> Daoのメソッドの仮引数の値をSQL文のLIKE演算子で
>
> 使うには、どうしたらいいでしょうか?

「%」はパラメータのほうにつけてメソッドに渡します。
こんな感じです。

  employeeDao.findEmployees("%COT%");

SQLファイルは通常と同じ感じになります。

  ename LIKE /*ename*/'hoge'

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>