[Seasar-user:9578] [teeda]開発実績

shibuya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 お世話になっております、渋谷です。

 プロジェクトでTeedaを使用する予定です。
 そこでTeedaの開発実績を知りたいと思い、
ネットで検索してみたものの、なかなか見つけられません。

 もしMLをご覧の皆様で、そういった情報をお持ちでしたら
教えていただけないでしょうか?

以上、よろしくお願いします。