[Seasar-user:9571] Re: [teeda] xxxItems に対応する xxxIndex とは?

>  松山です。
>  間違えて別のアドレスから投稿してしまったので、再投稿します。
> (間違えて管理者の承認待ちにしてしまったので、削除してください)。
>

>  既出なら申しわけありません。
>
>  dolteng で、html テンプレートからPage クラスを生成するとき、
>
> <tbody id="hogeItems">
>
>  があると、List hogeItems と、int hogeIndex がプロパティとして作成
> されるのですが、hogeIndex はどのように使うのでしょう?

hogeIndexはループ中の行番号がセットされています。
行ごとに色を変えたいときなどに使います。
tbodyの中のanchorタグで、<a href="bbb.html?hogeIndex=1">...
のように書くとbbb.htmlに行番号を渡すことができます。

--
Yasuo Higa