[Seasar-user:9563] Re: FileSystemComponentAutoRegister と ComponentAutoRegister

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

にしおかです。

>小林 (koichik) です.

>problem の方が FileSystem〜 に,noProblem が
>ComponentAutoRetisger になってますが逆ですよね?

 動作している環境のものを記載したため、
 problemの方がFileSystem〜となっていました。
 (Component〜にすると問題が発生するため、
  problemと名前をつけました)

 紛らわしくて申し訳ありません。

>ともあれ (JW),ComponentAutoRegister には
>addReferenceClass メソッドで登録するコンポーネントと
>同じディレクトリまたは Jar ファイルに含まれるクラスを
>指定してください.

 addReferenceClass を行うと、
 問題なく認識するようになりました。

 ありがとうございました。

 もしかすると、正常に動作した方は、
 addClassPatternで指定したパッケージより
 下位のパッケージがなかったのに対し、
 上手く動かなかった方はさらに下位のパッケージが
 あったことが原因だったりするのでしょうか。

Nishioka Naoto