[Seasar-user:9550] Re: [teeda] labelについて

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>spanで利用する場合にはLabelで終えてください.
>宜しくお願いします.

 これは、label.properties の方でしょうか?
 それとも、html の<span>タグのid の方でしょうか?