[Seasar-user:9542] Re: Teedaで、imgタグのid要素をユニークにする方法

西野 亨 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

西野です。回答ありがとうございます >大谷さん

> 残念ながらTeedaのForEachでは実現できません.
> Mayaaでも同じように同一のidがついてしまうと思います.
> ちょっとすぐには対応方法が思いつかないですが、
> document.getElementsByName()で配列でうけて
> scriptaculous.jsを使う直前にidをふりなおしたりするか、
> そういったことくらいしか思い浮かびません.
> 宜しくお願いします.

わかりました。上記の回避方法を試してみます。

--
西野 亨 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>