[Seasar-user:9540] Re: Teeda で RealPath 取得

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

On Mon, 30 Jul 2007 16:10:10 +0900 (JST)
[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote:

> お疲れ様です。TuMikiです。
>
> ごめんなさい。教えていただいた内容を組み込もうとして気がついたんですけど、
> Pageクラスで取得しても、利用している対象がヘルパークラスなんで、毎回使う前にと
> らないと行けなくってよろしくありませんでした。もう少し考えて質問すべきでした。

heplerにもServletContextをDIできます。
http://s2container.seasar.org/2.4/ja/DIContainer.html#request

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/