[Seasar-user:9534] Teeda で RealPath 取得

お世話になっております。TuMikiです。

Pageクラスで、PDFファイルとかの生成を考えています。
フォルダーパスを指定するために、Teedaの中から、アプリケーションルートとか
WEB-INFのフォルダーのリアルパスを、Servletの
ServletConfig.getRealPath("/")のような感じで取得したいのですが、何か方法はあり
ますでしょうか?

よろしくお願いいたします。