[Seasar-user:9532] Re: [Kijimuna] Kijimuna の不具合?

Ito Yoshiichi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

伊藤です。

確認ありがとうございます。

前者は String[] ではなく java.lang.String[] と書けば
とりあえず回避できそうですね。

> ご迷惑をおかけしますが、次のリリースまでお待ちください。
了解しました。
よろしくお願いいたします。