[Seasar-user:9499] Seasar Conference 2007 Autumn 開催のご案内

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

seasar-user MLのみなさま

Seasar Conference 2007 Autumn 事務局 大中(せとあずさ)です。

このたび、2007/11/11 にSeasar Conference 2007 Autumn を
開催することが決定いたしました。前回までは会場規模の関係
で全ての参加のご希望に応えられませんでしたが、今回は定員
1000名と国内有数の規模のイベントとなります。

Seasarプロジェクトチーフコミッタひがやすをによる、Seasar2
および主力プロダクトの入門講座を3時間連続で行うことが決定
しています。他セッションについても決まり次第イベントサイト
にてお知らせします。

なお、参加受付は9月中の開始を予定しています。受付開始につい
ては当MLでもお知らせしますので、よろしくお願いします。

Seasar Conference 2007 Autumn
主催: 特定非営利活動法人 Seasarファウンデーション
後援: 法政大学情報科学部
開催日: 2007年11月11日(日) 13:00〜
場所: 法政大学市ヶ谷キャンパス外濠校舎3F
講演予定者: Seasarプロジェクトチーフコミッタ ひがやすを、他
定員: 1000名
イベントサイト: http://event.seasarfoundation.org/sc2007autumn/

--
せとあずさ