[Seasar-user:9475] Re: DaoMetaDataFactoryImpl.getDaoMetaDataについて

Umebayashi Tsuyoshi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

梅林です。

今回は、本当にありがとうございます。

そもそも遅いSQLが含まれていることも原因の一つになるので
大変ご迷惑をお掛けしました。。。

再現方法(Struts使用時)は、複数のDaoを呼び出すService層を作成し
その中の一つに結果取得に時間がかかるDaoを用意する。

この状態で、負荷ツールを使用して過負荷に近い状態で
アクセスを行えば再現が出来ます。
※ APサーバ起動後にブラウザから一度もアクセスしていない状態で行う必要があります。
  作者様に書くことではありませんが^^;

新しく作成して頂いたバージョンでは、同じ試験を行っても
ウェイトリークは発生しませんでした。

大変、アツカマシイ頼みではありますが
早めにリリースして頂けると助かります。。。

よろしくお願い致します。