[Seasar-user:9452] Re: [S2Flex2]flex2_exampl e1. 0.1 について

ひが 様

masanです。
下記のように設定したところ、エラー表示はなくなりました。
が、Sessionから値が取れていないのか、Sessionに値がうまく設定できていないのか
結果がすべて0になってしまいます。

どの辺りをチェックしたらいいでしょうか?