[Seasar-user:9440] Re: [S2Dao] Java のデータ型のプロパティでの検索結果について

> [...]
> c.set(Calendar.MONTH, Calendar.JULY);
> c.set(Calendar.DAY_OF_MONTH, 25);
> final Date days = c.getTime(); // このdaysをselectDaysBetweenに渡す
>
> 結果は、変わらずに値が取得できませんでした。
> アドバイスをいただきましたメールの中で、
> 「?」へバインドを行っているということでした。
> ログを見ていて気づいたのですが、実際には、
> (Wed Jul 25 00:00:00 JST 2007) がバインドされているのでは
> ないかと、憶測してしまいました。

実際は、何日で検索したいのでしょうか。
2007/7/11なら、
final Calendar c = Calendar.getInstance();
c.clear();
//c.set(2007, 8, 11);
c.set(2007, 6, 11);
Date days = c1.getTime();
です。

よろしくお願いします。

--