[Seasar-user:9423] Re: 異なるWebアプリケーションとの協調

Applied_MATSUDA Masaaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TigerCatです.

># ああっ、TigerCatさんって、数年前の例のプロジェクトでどっぷり
># お世話になったあの人だったんですね。たった今分かりました。
># ぜひ、近いうちに会いましょう!

ぃゃぁ,その人で正解なのですが(汗
お世話になったのはこちらのほうですよぅ.
あんときも絶対絶命状態でしたが,羽茶目茶強引手法で起死回生でし
たよねー.苦い経験が,出羽さんの生産性追及症候群という不治の
病を染み付かせてしまったとしたら,まぁかえって歓迎すべきという
か…ォィ.その調子で世のため人のため活躍をやめないでください.

では宴の段取りは別途!

p.s. ついここまで読んでしまった皆様,申し訳ありませんでした!