[Seasar-user:9362] Re: [Teeda] セッションに置いたDtoの値がクリアされます

> 松崎です。お世話になります。
>
> 了解しました。お忙しいところ申し訳ありませんが、
> 対応よろしくお願いいたします。

TEEDA-336で対応しました。
https://www.seasar.org/issues/browse/TEEDA-336
trunkのTeedaを使えば、セッションレプリケーションを使っていても
大丈夫だと思います。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa