[Seasar-user:9349] Re: [Teeda] Page クラスに対して PropertyInterType 適用時

> にしおかです。
>
>  public fieldサポートとは、
>  publicで同名のフィールドがあった場合、
>  自動的に値が引き継がれるような仕組みでしょうか。

public field対応とは、public String aaa;のように定義しておけば
setter, getterがなくても自動的にプロパティとして認識される
機能です。

Seasar2のほうで対応すると、Teedaでも自動的に利用できるように
なります。
そのため、同名のpublic fieldがあれば、Teedaも値を引き継ぎます。

--
Yasuo Higa