[Seasar-user:9321] Interseptor の中から、対象のメソッドを呼び出す方法

TuMikiです。

すみません、Interceptorは教えていただいた記述で呼び出せるようになのですが、
ここから、対象のページオブジェクトのgetterを呼び出す方法が分かりません。

以前、同様のものを作ったときは、Filterとして実装して、セッション情報を取得して
いたのですが
今回は、固有情報情報を個々の画面に保持しているんで画面のgetterを呼び出さないと
取得できないんです。

なにか、良い方法はあるのでしょうか。
以上