[Seasar-user:9310] Re: [Teeda]BigDecimalConverterのtargetが効かない場合の調査方法は?

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

海野さん、

大谷です.

下記、拡張Converterで見直さなくてはいけない点が
あるようなので、コミッタ間で相談してみたいと思います.

それまでの対応としては、コンバータをオーバライドして、
例外を発生させたときに

 if (!isTargetCommandConvert(context, targets)) {
    return null;
}

とチェックするか、またはコンバートする前に
効いて処理をスルーさせるかしてみてください.
return nullすると、アノテーションからのConverterでは
コンバートされないというだけなので、処理として
影響はおそらく無いと思います.

宜しくお願いします.

07/07/19 に Taro Unno<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: