[Seasar-user:9305] [S2Dao] DBMSとの対応表

山下 真里 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

S2DaoにてMySQLを利用しております。

tinyint(1) などの場合、S2Daoで取得する際に、Integerでは、
正しく取得できずに、tinyint(1)以外を利用しております。

DBMS型が、Javaの型に対応しているかを一覧にした
対応表などがありますと、非常にありがたいのですが、
そういった対応表等は、存在するのでしょうか。

お手数をおかけしますが、ご教授お願いいたします。

山下 真里