[Seasar-user:9280] Re: 『S2Dao』要望かアイディアかのまとめ

久保です。

サイさん、こんにちは

> どうしても今すぐほしいではありませんので、
> わざと優先度を上げてくださる必要はないと思います。

了解です。ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

> 初めてのML利用なんです、
> BBSように自動的に会員名か表示できると思いました。
> 失礼しました。

いえいえ、こちらこそ

このSeasar-user-MLは非常に有用な情報がたくさんあります。
過去ログなども参照されると非常にためになるので、
気の向いたときにでも見て見て下さい。