[Seasar-user:9273] Re: [S2Dao]バッチ更新時の戻り値について

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間様、

お世話になっております。荻野といいます。

ありがとうございます。
よろしくお願い致します。