[Seasar-user:9268] Re: [Teeda] セッションに置いたDtoの値がクリアされます

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

松崎です。返信ありがとうございます。

> RequestDumpFilter はリクエストを処理する前と後に
> それぞれ情報を出力するので,ログインページの処理後と
> その後のページの処理前のセッション情報に userInfoDto が
> 含まれているかどうかを確認してください.
含まれていました。
1つ気になる事があったのですが、SubApplicationScopeのところにも
userInfoDtoが出力されていました。
そちらのフィールドの値が書き換わっていて、
SessoinのuserInfoDtoはフィールドがnullでした。

> それから,COOL deploy だとどうなるでしょうか?
> COOL で起動した後,
>
> http://localhost:8080/webapp/teedaservlet?command=list
>
> にアクセスして,UserInfoDto のインスタンス属性が
> session になっているか確認してください.
COOLで動かすと意図した動きになっていました。
teedaServletで確認すると「instance : session」です。

Seasar2のバージョンは2.4.14です。