[Seasar-user:9258] オペレーションログに実行SQLと例外を出力させたいのですが

fujihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

fujiharaです。

Churaプロジェクト(Teeda1.07+S2DAO1.0.43)で社内システムを
構築しています。

ユーザのオペレーションログをAOPのinterceptを使って
独自にLog4Jを使ってオペレーションログを吐いています。

そのオペレーションログにS2DAOの実行したSQLと例外を
吐き出したいのですがどの様にやれば宜しいのでしょうか?
申し訳ありませんがご教授頂けないでしょうか?

以上、宜しくお願いします。