[Seasar-user:9254] Re: [Teeda]Teeda Ver1.0.8

r.m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷様
水澤です。

ええと、他の画面にて、Foreach内のConditionが正常に動作しない問題が
Teeda1.0.7まであって、1.0.8にする事により、この問題が解消されました。

しかし、添付したソースのように、Foreachを使用していない画面で
Conditionで囲った項目を取得するとNullになってしまう様になったと言う事です。

まとめると
1.0.7  Foreach内Condtionの動作 →  正常に動作しない
      Foreach無しConditionで囲った項目 → 取得可能

1.0.8  Foreach内Condtionの動作 →  正常に動作する
     Foreach無しConditionで囲った項目 → 取得できない

といった感じです。

ですので、Foreach無しConditionで囲った項目のサンプルを添付させて頂きました。

説明下手で伝わりづらい内容があるかと思いますが
よろしくお願いいたします。