[Seasar-user:9250] [Teeda] Page クラスに対して PropertyInterType 適用時

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おせわになっております、にしおかです。

S2 2.4.15 + Teeda1.0.8の環境において、
Pageクラスに対してPropertyInterTypeを適用するよう
customizer.diconの設定をしております。

class APage {
  String aaa;
}
class BPage {
  String aaa;
}
というページを準備し、a.htmlからb.htmlへ遷移した際、
(doHogeでAPageの処理を行った後、BPageへ遷移)
プロパティの値が引き継げないという現象が出ています。

明示的にsetter/getterを生成すると問題なく引き継げます。

ログを見ていると、
[PropertyInterType] Creating getter
[PropertyInterType] Creating setter
というメッセージはいずれのクラスに対しても出力されているので、
InterTypeは問題なく適用できているように見えます。

個人的には、プロパティの値のコピーを行うタイミングが
InterTypeでのsetter/getter生成前であるため、
処理がスキップされてしまっているのではないかと思うのですが、
何か設定等はございますでしょうか?

なお、customizer.diconでのpageCustomizerに対する設定は
・PropertyInterTypeCustomizer(追加分)
・traceCustomizer
・AspectCustomizer
・requiredTxCustomizer
の4つが、この順番でaddされています。

Nishioka Naoto