[Seasar-user:9234] Re: 継承したクラスとTooManyRegistrationRuntimeException

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております、にしおかです。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん:
> ひがです。

> class Aa extends AbstractA
> class Ab extends AbstractA
> がお勧めです。

ありがとうございます。

ご教示いただいた方法で例外が発生することは回避することができました。

が、親子関係のクラスが多いとAbstractクラスが増えてしまい
なかなか大変ですね・・・。

もっとも、クラス構成そのものを見直すべきなのかもしれませんが。

Nishioka Naoto