[Seasar-user:9233] TomcatのDocBaseをとりたいのですが

fujihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

fujiharaです。

Churaプロジェクト(Teeda1.07+S2DAO1.0.43)で社内システムを
構築しています。

ユーザのオペレーションログをAOPのinterceptを使って実装しようと
しています。
intercepterの中からTomcatのdocBase(/C:/hoge/src/main/webapp/WEB-INF/classes/)の

パスを動的に知りたいのですがどの様にとればいいのでしょうか?

containar.getExternalContext().getApplicationMap()とかで取れるのでしょうか?
いいやり方をご教授願えませんでしょうか?

以上、宜しくお願いします。