[Seasar-user:9224] Re: [Teeda] 新しいウィンドウを開いた時の値引継ぎについて

> 牧田です。
>
> ひが様、お返事ありがとうございます。

> →ありがとうございました、引き継ぐことができました。
> しかし、親クラスの項目がたくさんあるため、hidden項目として書き出したくないで
す。
> (javascriptで画面開くところも多数あります)
> 前画面で親クラスに設定した値を引き継ぎつつ、javascriptによって開く
> 良い方法はないでしょうか?

hidden(input系)として書き出さないとJavaScriptで認識できないので
無理ではないでしょうか。

無理にがんばればいくつか方法がありますが、hiddenを使うのが
一番素直でわかりやすいと思います。

--
Yasuo Higa