[Seasar-user:9219] Re: [Teeda] ラジオボタンでdisabledの項目を次画面に渡す方法

> 玉城です。
>
> うーん、どちらも試してみたものの、画面2→3への引継ぎはできないみたいです。
>
> ちなみに、
>             <input type="hidden" id="permissionItemsSave"/>
> →         <input type="hidden" id="permission-hidden" />
>                 <input type="radio" name="permission" value="0" />Dummy
>
> のようにspanの中にhiddenを持たせると値は引き継がれるようです。
> [...]
spanの中にhiddenを持たせると引き継がれるというのが
なぞです。
メールからは読み取れないことがありそう。

formの直後にhiddenをおいて試してください。
hiddenはformの直後におくのがわかりやすいのでは
ないかと思います。

--
Yasuo Higa