[Seasar-user:9201] Re: [teeda]Form を入れ子にした場合の動作について

> seasar-userの皆様
> 大川です。
>

> 今回、S2Daoのページャー機能を使い開発をしているのですが、
> ページャーの処理を共通部品として使用したいのでte:Includeを使っています。
>
> それにより、以下のようにコーディングすると、
> 結果としてFormが入れ子になってしまいます。
>
> ・search.html
> <form id="searchForm">
>   <imput type="button" id="doSearch" value="検索" />
> [...]
formの入れ子はHTML的に認められていないと思うので、
それをまずは回避してください。

includeされるHTMLからformをはずすのが
手っ取り早いと思います。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa