[Seasar-user:9197] Re: S2DirectoryGeneratorで生成されたentityクラスがコンパイルエラー

ふたがわです。

On 2007/07/17 18:34,Taro Unno wrote:

> S2DirectoryGenerator0.1.1で
> Sun Java System Directory Server5.2
> に対してentityの自動生成を試みたところ
> 生成されたクラスがいくつかコンパイルエラーになりました。
>
> ・Document
>  abstractという名称の属性がある為
>
>   private String abstract;
>
>  と生成される。
>
> ・その他
>  ハイフンが含まれる属性があるオブジェクトクラスで
>  、変数にハイフンが含まれて生成される。
>
> とりあえず、ご報告でした。

ご指摘ありがとうございます。2点とも想定していませんでした。
双方とも修正するのにS2DaoでいうところのCOLUMNアノテーション
相当が必要そうです。次のリリースまでに修正したいと思います。

また、Sun Java System Directory Serverでの動作報告もありがとうございます。
OpenLDAPとApacheDS以外で試していなかったので、他のディレクトリサーバも
試しておいた方が良いなと思いました。

--
ふたがわ