[Seasar-user:9163] Re: [Teeda] Validation を動的に変更したい

> 山下です。
>
> Teeda のValidationについて質問させていただきます。
>
> Radio ボタンの値によって、必須の有無を切替えたいと思っております。
> 例えば、HTML側で下記のようなコードがあった場合、
> プロパティ「aa」の値が「2」の場合、プロパティ「bb」を
> 必須入力させたいと考えております。
>
> <input type="radio" name="aa" value="1" />不可
> <input type="radio" name="aa" value="2" />可
> [...]
動的なバリデーションは、
http://teeda.seasar.org/ja/extension_features.html#
dynamicValidation
が参考になると思います。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa