[Seasar-user:9134] Re: [Teeda+S2Dao]テキストフィールドに入力した日本語が文字化けする

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。
小林さん、ご返信ありがとうございました。

ごめんなさい、Eclipseのコンソールに
出力されてました。

[request]status=??,??????????? ̄

のように出力されてます。

ラジオボタンは「デフォルト」に付いていて、
「デフォルト(内容から判別する:UTF-8)(D)」
のようになっております。

よろしく御願いいたします。