[Seasar-user:9128] Re: S2 2.4.13 -> 2.4.15 移行について

o.h. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長谷川です.

Koichi Kobayashi wrote:

> Date:    Thu, 12 Jul 2007 10:43:58 +0900
> From:    "o.h." <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> Subject: [Seasar-user:9119] S2 2.4.13 -> 2.4.15 移行について

> エラーとは具体的にはどういうことでしょうか?

DxoCommandBuilder が登録されていない、または素の dxo.dicon に記述されて
いる DxoCommandBuilder を先に見つけている状態となっているらしく、その
場合に想定されるエラーになります.
#エラー自体は ClassCastException です

これは素の dxo.dicon を使った場合と同様の動作です.

ですので、上記のように判断いたしました.

> ここでいうコンポーネントは MyDxoCommandBuilder の
> ことでしょうか?
>
> もしそうなら,MyDxoCommandBuilder の createDxoCommand()
> メソッドにログ出力を入れて,呼び出されているか確認すると
> どうなるでしょうか?

と、ここまで書いたところで 六様のメール内容を確認してみましたら
ビンゴでした.

お手数おかけしました.
--
_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]