[Seasar-user:9124] Re: S2 2.4.13 -> 2.4.15 移行について

Date:    Thu, 12 Jul 2007 10:43:58 +0900
From:    "o.h." <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:9119] S2 2.4.13 -> 2.4.15 移行について

> で、2.4.15 に切り替えてみたのですが意味不明な現象に悩まされています.
>
> ・eclipse 上からのテストは問題なく通過する
> ・maven2 でのテスト時にエラーが発生する

エラーとは具体的にはどういうことでしょうか?
単にテストが失敗する?
target/surefire-reports の下にテストのログが
出ているはずなので,確認お願いします.

> どうも登録しているコンポーネントが読み込まれていないか、コンポーネント
> の検索順が変わっているといった感じに見えました.

ここでいうコンポーネントは MyDxoCommandBuilder の
ことでしょうか?

もしそうなら,MyDxoCommandBuilder の createDxoCommand()
メソッドにログ出力を入れて,呼び出されているか確認すると
どうなるでしょうか?

</component>