[Seasar-user:9117] Re: [Teeda] 新しいウィンドウを開いた時の値引継ぎについて

米林です。

From: <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Thursday, July 12, 2007 12:33 AM

> 牧田です。
>
> お世話になります。
>
> 題記の件、パラメタにnewwinodw=trueとして実行してもうまくいかないのですが、
> JavaScriptで画面をopenする時の値の引継ぎ方を教えていただけないでしょうか?
> どこかにサンプルとかはありますか?

JavaScriptで値を設定して下さい。
# hiddenに値を書き出す方法もあると思います。
牧田さんのhoge1.htmlの場合ですと、以下で出来ると思います。

var f = document['hoge1Form'];
var fuga = f['hoge1Form:fuga'].value;
win = window.open(
  "hoge2.html?newwinodw=true" + "&fuga=" + fuga
  ,"wintest",win_detail
);

よろしくお願いします。