[Seasar-user:9100] Re: [Teeda] ダウンロード時に発生するIllegalStateExceptionについて

> 原田と申します。お世話になっております。
>
> 現在、Teedaを使用し、ダウンロード処理を作成しています。
> ダウンロード自体は成功し、ファイルはダウンロードされるの
> ですが、ログに下記のようなExceptionを出力しています。
> 現在、原因を調査中ですが、何か理由がわかる方がいらっしゃいましたら
> ご教授ください。
>
> java.lang.IllegalStateException: レスポンスを出力した後でフォワードできませ
ん

facesContext.responseComplete()を呼び出してください。
FacesContext facesContextというプロパティを定義しておくと
自動でDIされるはずです。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa