[Seasar-user:9099] [TeedaAjax] Ajax処理後のコードセットについて

原田と申します。お世話になっております。

現在、TeedaAjaxを使用しているのですが
Ajax通信後に、画面遷移を行うと、遷移後の
画面のCodeSetまでがUTF-8になり、文字化けや
JavaScriptのエラーが発生する現象が発生して
しまいます。

遷移後の画面(JSP)のCodeSetは”Windows-31J”で
設定しています。

何が原因でこうなるのか、またどうすれば回避できるのか
わかればご教授いただきたいです。

[バージョン]
Teeda:1.0.7
Seasar2:2.4.14

以上