[Seasar-user:9092] Re: IPアドレスを渡しての動的なDB変更

大坪 淳一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 (koichik)様

大坪です。

教えていただいた方法で動作することを確認しました。本当にありがとうござい
ます。
dao1とdao2の2つのコネクションを作って、dao1は親のPCへ従来どおり接続し、
dao2は今回の毎回URLをセットする方法で接続しました。
普段はdao1を使用し、子のPCへのアクセスが必要になったときにだけdao2を使用
するのでスピードダウンすることもなく完全に要件を満たすことができました。

1,2ヶ月前からの課題だったもので・・・
助かりました!ありがとうございます。