[Seasar-user:9083] Re: IPアドレスを渡しての動的なDB変更

大坪 淳一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林(koichik)さん

ご返信ありがとうございます。大坪です。

> これらは同一トランザクションでのアクセスに
> なるのでしょうか?
> それとも独立したトランザクションですか?
独立したトランザクションです。
教えていただいた方法で動作を確認しました。ありがとうございます。

ただ物理的なコネクションを取得したり閉じたり忙しそうですね…。
毎回接続しているのでしょうがないのですが。

それで考えたのですが、
親のPCへのアクセスは、今まで通り初め(Webサーバ起動時)に作られたコンテナ
で行って動的なDB変更は行わず、それとは別にもう1つコンテナを作ってこちら
は今回教えていただいた方法を用いて動的にIPを変更して子のPCへアクセスさせ
たいと思います。
1つ目のコンテナはSingletonS2ContainerFactory.getContainer()で呼び出して
いますが、2つ目のコンテナを呼び出す方法はあるのでしょうか。

以上です、よろしくお願いします。